あおです👶🏻💕本日【14:00~21:00】で出勤します✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 10かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは🤍

あおです👶🏻💕本日【14:00~21:00】で出勤します✨

昨日は久々に快眠でした😴最近疲れてるはずなのに寝れないことが多々あって、どうしてだろうって思ってたの•̥ ω •̥💧‬でも友達に、寝たフリすると寝れるよって教えて貰って、無事爆睡でした😴💕💕(笑)

あと最近あったいい事はね〜😼Xのフォロワーさんが100人になったよ💯💘沢山DMも頂いて愛されてるなって思った🥺まだフォローしてないお兄さんは是非チェックしてね👓➡️【@ao_jkomiya】だからね、今日のあおはいつもよりルンルンです👶🏻✨

いつもありがとうございます🙇🏻‍♂️💘

お礼💌

ラモード大宮203のお兄さん😼あおのこと気になってくれてたみたいでやっと会えた〜ってなった•̥ ω •̥💕でもちょっとだけ時間が足りなくて悔しい思いしちゃったね😭次こそ満足させたいからまた絶対来てね🥲✨✨

最短【14:00~】🈳き枠があるのでぜひお誘いお待ちしております🏃🏼‪💨

99