ころねの久しぶりの出勤🥺✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

お久しぶりです!ころねです!久しぶりすぎてお兄さんたちにもう忘れられてるかな…?😭という不安でいっぱいなのですが、久々に予定が空いていたので29日の12〜18時で出勤します🤤✨

 

何度目ましてかのお兄さんも!はじめましてのお兄さんも!会いたいです‬т т この期間に色んなことがあったからころねのお話し聞いてくれるお兄さん募集中っっ😻ちなみに今の髪色がですね、、とってもギャルなことになってまして、、でも中身は純粋です!!笑 若いうちにしか派手な髪色はできないよね!ってことでかなり明るくしてみました😳

 

お友達もみんな褒めてくれるからきっと似合ってるはず…!✨夏にまた暗くしちゃうかもだから見に来てほしいな〜😌💭ってなわけで!29日お待ちしてますね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニマニマ



ころねちゃんのプロフィール(Click here!)