さくら🌸17:30-21:00🌸

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

さくら🌸17:30-21:00🌸

本日【17:30-21:00】まで出勤します🪄︎︎✨
お兄さんはサーティワンのよくばりフェス知ってる?💭🍨10個まで選べるんだけど人気すぎてどこも売り切れなの😭だから4個のにしたんだけどちょうどいい量だった😹お兄さんは何味が好きですか?さくらは圧倒的にラブポーション💕🍫

前回のお礼💌
k405本指名のお兄さん
こんなにすぐ会いに来てくれるなんて思ってなかったからとーーーっても嬉しかったです🥰人見知り再発しちゃった😭ニコってするとニコって返してくれるの嬉しくて何回もしちゃう☺️もっとお兄さんのこと知りたいのでお時間合う時会いに来てくださいね💭

本日既に予約してくださったお兄さんたちありがとうございます🪄︎︎🌟今日もたくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしてます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)⭐️💕



さくらちゃんのプロフィール(Click here!)