あおです👶🏻💘本日【14:00~19:00】で出勤します✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは🤍

あおです👶🏻💘本日【14:00~19:00】で出勤します✨

今日は、ツインテールなのです!⌒(。・.・。)⌒💕💕暑いからロングは困るよ〜〜🥲でもやっぱりロングがいちばんかわいいんだ、、!✨

お兄さんはロングかボブどっちが好きー?あお、本気で切ってやる!っていう気持ちになってる🐶お兄さんの好みの女の子になりたいな💭🎀

お礼💌

夕月別館308の本指名お兄さん🍰前回のまた来るね!が、あおは半信半疑だったの🥺だから来てくれて、約束守ってくれるお兄さんって本当にかっこいいなって思った💭💕あおのこと、三井のすずちゃんって呼ぶのだけは、勘弁してください!(笑)ぜったいにぜったいに似てません⤵️また会おうね👶🏻💋

K201のお兄さん💘本当に、中丸くんに似ている🥺✨顔見る度にドキッとしたもん!!寡黙そうなのにあおが沢山おしゃべりしてたら急に可愛いねって言ってくれたり、ドキドキすることいっぱいさせられた💭またきて!約束!💪🏻

本日最短【14:00~】🈳き枠があるのでぜひお誘いお待ちしております🏃🏼‪💨



あおちゃんのプロフィール(Click here!)