こんにちはるるかです💕

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日は14時から21時まで出勤してます💓

昨日は本指名様ありがとうございました😌💕
私の相談に乗ってもらってアドバイスもいただいて勉強になりました✍️♡たくさんおにいさんとお話出来て楽しかったです♡延長もありがとうございました🌟またるるかにあいにきてください🤲🏻♡

今日は涼しめかな??でもこれから暑くなるかもしれないから体調には気をつけてね‼️るるかも最近水分あんまりとってないからちゃんと水分補給とるようにしないと…💦

次のシフト💌
12日 19時~22時
14日 19時~22時
15日 14時~21時
16日 14時~21時

ご予約お待ちしております📨🐾
【るるか】でみつけてね💕︎



るるかちゃんのプロフィール(Click here!)