あおです👶🏻💕本日【15:00~20:00】で出勤します✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 9かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは🤍

あおです👶🏻💕本日【15:00~20:00】で出勤します✨

最近カチューシャとか帽子とか被るのにハマってるんだ〜👒💕あおはピアスとか怖くて多分一生開けないから、お洋服のワンポイントは頑張って工夫するようにしてるよ😭(笑)

欲しいと思ったイヤリングが実はピアスでした、とか結構あるあるだから開けたいなとは思うんだけどね🥺だれかあおにピアス開けてくれませんか👶🏻✨

お礼💌

リゼ501のお兄さん🐶やっぱり何回みても宮川くんに似てる🥺(笑)どっちがどっちか分かんなくなるくらい、似てる🤣💕次きた時は、、!って約束してくれたの忘れないんだからね⌒ ͜ ⌒?💋

最短【15:00~】🈳き枠があるのでぜひお誘いお待ちしております🏃🏼‪💨



あおちゃんのプロフィール(Click here!)