12-17時まなみです🐶

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日【12-17】で出勤しています!

最近暑すぎてダウンしそうです(∵`)
先週まで風邪を長引かせてたけど今は完全完治で元気です!!
お兄さんは体調崩してないでしょうか😖夏風邪も熱中もあるし無理しない程度に毎日を頑張っていきましょうね( ᴗ ̫ ᴗ )💕

最近忙しくて特に平日とか時間がないんですけど唯一の楽しみが夜寝る前にドラマ見ること₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
オススメの映画やドラマあったら教えて欲しいです!結構どんなものでも見ます👍🏻
ちなみに!
今日夜にある世にも奇妙な物語、昔から結構すきで今日も楽しみにしてます🤭(笑)

 

本日も事前予約ありがとうございます!
また会えるの嬉しい😭💘お兄さん過ごす時間あっという間すぎるから今日も一瞬なんだろうなぁ、、😢たのしみだ〜👊🏻🔥

まだ空き枠あるのでお待ちしております🥺



まなみちゃんのプロフィール(Click here!)