あおです👶🏻💕本日【15:30~21:00】で出勤します✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 11かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは🤍

あおです👶🏻💕本日【15:30~21:00】で出勤します✨

この間鬼滅の刃のアニメを見たよ🥺実は、漫画も映画もアニメも全部追っている、鬼滅キッズなのです😸✨🎋あおは伊黒さん推しだよ〜🖤🐍

お兄さんはどんなアニメとか漫画見ますか?あおにオススメ教えて欲しい😭📕(笑)もちろんハッピーエンドがすきです👶🏻💘👍🏻

お礼💌

KNEXT222の本指名のお兄さん✨あおが神と崇めている、とっても素敵なお兄さん😭💕相変わらずお口の形がとっても可愛かった( ´꒳` )✨(👈🏻あおの推しポイント)こんなに一緒にいて楽しいことってない!💬あおの話に一緒になって笑ってくれるところも、あおの行動一つ一つを可愛いって言ってくれるところもまるっと好き!👶🏻💘チョコレートもありがとうだよ🍫💋

最短【15:30~】🈳き枠があるので是非お誘いお待ちしております🏃🏼‪💨



あおちゃんのプロフィール(Click here!)