あおです👶🏻💕本日【14:00~21:00】で出勤します✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは🤍

あおです👶🏻💕本日【14:00~21:00】で出勤します✨

大学の授業で昔ヒットしたものについて調べたんだけどね、あおが生まれた年の流行語大賞ってなんだと思う?🥺(笑)

1位が「イナバウアー」🥇これ流行った時お兄さんはなにしてた?✨あとは候補の中にYouTubeとかも入ってた🤣え、そんな昔からあるの!?ってなるよね(´・ω・)👍🏻

時の流れって早いのね、、あおはまだばぶだよ👶🏻💕💕

お礼💌

K508のお兄さん🍒
なんか、上手く言葉に表せないんだけど、、すっごく色気を感じた😴✨あおに対しての接し方とか時々見える優しさとか、紳士だなって🎩💕ドキドキした、、!また会いたい💭

mio22のお兄さん☺️
会った瞬間からお顔が優しくてこの人は絶対にいい人だ!ってなった🥺🤍でもね、時々見える可愛さもあってギャップ萌えしたよ🐈💘毎日お仕事お疲れ様✨また来てね!

最短【15:30~】🈳き枠があるのでぜひお誘いお待ちしております🏃🏼‪💨



あおちゃんのプロフィール(Click here!)