雷嫌いのみにです⚡️☁️

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

皆さんおはようございます🕊

みにです✊🏻 今日も元気!!

なんか今日雷やばい、、みたいな聞いたんですけど、絶賛雷鳴ってて本当に嫌だ!!!!!早く雨雲どっか行ってよぉぉお🙏🏻🙏🏻
みには雷が嫌いです🙀💦
光ってる分には別にいいんですけど…音が嫌!!
前友達で雷好き〜とか言ってる子が居たのでちょっと理解し難い😿

ちなみにですね、カレー昨日もお友達と一緒に食べました🍛🥄
凄いカレー好きとかじゃないんだけど、なんならカレーに飽きてた時あったんですけど、お腹すいてて食べちゃいました😹😹

本日「16:00-21:00」で出勤してます🙌🏻

天気悪すぎるんですけど、お会い出来そうなお兄さんいたら是非遊びに来てください✨



みにちゃんのプロフィール(Click here!)