退勤みにです👶🏻

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんばんは〜(^_  ̫ _^∩)♡


みにです退勤しました✨



天気悪い中会いに来てくれたお兄さん☔️⚡️


☆ 延長してくれたお兄さん
みにがマッサージ得意っていうのプロフィールで見てくれてみにを呼んでくれました
色々マッサージしてたら凄いマッサージ上手で気持ちいいから延長する〜!っていって延長してくれた
とっても嬉しかったです🙏🏻
ちょうど良く体がほぐれたみたいで良かった〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
みにの腕所見せれましたね💪🏻✨
もしまたマッサージ受けたくなったら是非みににお任せ下さい👼🏻


天候悪い中で延長もしてくれてありがとうございました‍🙇🏻‍♀️💭


また次回6/6日(木)に出勤します!

会えるお兄さん居たらぜひみにと遊んでください🙏🏻💞



みにちゃんのプロフィール(Click here!)