こんにちは!はむです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日『18:00~21:30』まで出勤してます♡

昨日は珍しく三つ編みして見ました🤭💘
前髪も流して見たりして少し珍しいはむになってみました👶🏻🎀お兄さん達にもすっごく好評で嬉しかったなぁ🌟
またやろうかなーって思ってるからその時見に来てね💞
そして本指名ランキング1位ありがとうございます😭💘たくさんの本指名の方のおかげでこのお仕事楽しく働けてます✨まだまだ頑張るのでたくさん会いに来てくれると嬉しいです♥️

前回のお礼💌

K405本指名のお兄さん♥️
またすぐに来てくれて嬉しかったなぁ
いつも沢山可愛いくれてありがとうすごく嬉しいよ👶🏻🎀また来てね🤭

K313本指名のお兄さん♥️
1ヶ月ぶりでしたね👍🏻🌟またご飯の話とか、競馬の話すごく楽しい(笑)また会いに来てくださいねー✨

K411のお兄さん♥️
初めましてありがとうございました💓
60分ずーっとおしゃべりしてて、すーっごく楽しかった‼️また会いに来てくれるとうれしいな💞

まだ空き枠あるのでお時間あったら是非
“はむ”で連絡お待ちしてます🙊🤍



はむちゃんのプロフィール(Click here!)