みに出勤します👼🏻

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます〜🌧

みにみにサイズのみにです😸💕

ここ数日の出来事で、お友達と会った時カレーを食べるっていう日が何日か続いてるんですけど、笑笑
家で食べてるカレーがいつも中辛だからなのかそこのカレーはちょっと甘口?で辛さが控えめだから一瞬で食べ終わってしまう😹
よくカレーは飲み物っていうけど、まさかにそうだなって思ってしまったこの頃です🍛🥄
出来れば具材大きい方が嬉しいな、、とかいうのは辞めておきます👶🏻

急遽ですが本日「13:00-18:00」で出勤してます💓

天候悪くなるって言ってたから難しいかもしれないけど、もしお会い出来そうなお兄さんいたら会いに来てくれたら嬉しいです😿💭

お待ちしております✨



みにちゃんのプロフィール(Click here!)