お久しぶりです!あおいです♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

お久しぶりです!あおいです♡

かなりお久しぶりの出勤になってしまいました😭
でもその間ずっと元気でしたし、毎日忙しく学校やずっとやってる飲食店でのアルバイトなどをし日々過ごしてました🎶

いきなりの出勤しなくなってしまい、申し訳ございません😥💦
また少しずつですが、出勤できればと思いますので、あおいにお会いしたことあるお兄さんも初めましてのお兄さんもまた仲良くしてくださると嬉しいです🥺❤️

本日はいきなりですが、【12時〜18時】までの時間出勤しております!♡
お時間合うお兄さんいたらぜひ遊びにきてください(>人<;)♡

お問い合わせお待ちしております!♡

お写真が無かったので少し前に行った、
だいすきなディズニーでの写真にしました♡
だいすきなとんすけのカチューシャ付けてるんるんなあおいです💙💍 ✨



あおいちゃんのプロフィール(Click here!)