あおです👶🏻💕本日【15:00~21:00】で出勤します✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 11かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは🤍

あおです👶🏻💕本日【15:00~21:00】で出勤します✨

さっきの雨大丈夫だった!?あおが居たところの雨雲レーダーが真っ赤でやばかった😭(笑)こないだのUSJに行った日も雨で、パーク内で5回は転んで尻もちついたよ🥺⤵️イテテ

雨だけど会いに来てくれるお兄さん居るかな🐬✨来る時は怪我しないようにね🩹💘🙏🏻

お礼💌

K411のお兄さん👨🏻‍💻💕土曜日にお仕事お疲れ様だよー( ; ; )✨あおのことめーっちゃ好きになってくれたみたいで嬉しい🎶あおが沢山癒してあげられたかな!💭また会おうね🥺

KNEXT320のお兄さん🍶酔っ払ったらあおに会いたくなっちゃったね🥺💕あおの顔見る度にかわいい…って呟いてて笑っちゃった🤣酔いが覚めてもあおのこと好きでいてね♡

最短【15:00~】🈳き枠があるのでぜひお誘いお待ちしております🏃🏼‪💨



あおちゃんのプロフィール(Click here!)