あおです👶🏻💕本日【15:00~21:00】で出勤します✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 9かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは🤍

あおです👶🏻💕本日【15:00~21:00】で出勤します✨

大阪旅行に行ってきたよ🐙💕USJのハリドリ、楽しすぎる😭一生アレに乗って移動したい😭✨(笑)あおはジェットコースター大好きだから、お兄さんと乗れたらもっと楽しいんだろうな🎢💭

写真はハリポタのハッフルパフのタペストリーで撮ったよ🥺💛あおは絶対ハッフルパフやろ!って皆に言われたから撮ったのに、診断したらスリザリンだった🐍💦あお、意地悪じゃないし😡✨(笑)

お礼💌

K201のお兄さん🐼💕敬語禁止チャレンジしたのにお兄さん弱弱であお笑っちゃった🤣あおも東北行きたいな〜⛰念願の東京いっぱい満喫してね!( ¨̮ )✨あおも観光スポット沢山教えるよ💭

K210のお兄さん🍃✨お仕事聞いて、あおほんとにビックリした🥺細マッチョだなぁって思ってたけど、やっぱり努力家さんだね🥺💘あおの事いっぱい気に入ってくれてたら嬉しい( ; ; )

最短【15:00~】🈳き枠があるのでぜひお誘いお待ちしております🏃🏼‪💨



あおちゃんのプロフィール(Click here!)