退勤しましたみにです🙌🏻🕊✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

皆さんこんばんは〜💓みにみにサイズのみにです👶🏻🎀

本日はお時間変更で「16:00-18:00」で凄い短かったんですけど、出勤してました!!

 

✨短い時間でもあってくれたお兄さん✨

☆ 爽やかイケイケなお兄さん
初めまして〜で凄い爽やかだったお兄さん!みにがマッサージ気合い入れすぎてしまってちょっと力強いよ〜って言われちゃった😱💦
本当にごめんなさい!!!
でもいい感じに癒されてくれたみたいでとっても嬉しかったです👍🏻
いっぱいお話も聞けて楽しかった〜🤭

長いお時間みにのマッサージ堪能してくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

また良ければみにと遊んでください!

 

また次回は6/3日(月)に出勤します💓
予定空いてるお兄さんもし居たら是非みにと会ってください〜💕



みにちゃんのプロフィール(Click here!)