あおです👶🏻💕本日【15:30~20:00】で出勤します✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 12かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは🤍

あおです👶🏻💕本日【15:30~20:00】で出勤します✨

もう台風の時期!?ってニュース見てビックリしたよ( ・ᴗ・ )💦お兄さん達もあわよくばお仕事とかお休みにならないかなって思ったよね🥺💘?

でもね、そうはいかなかったので、、湿気で髪の毛がホワホワしながらあおは大学に向かっています😭😭☔️🍬

お礼💌

K501のお兄さん💕お部屋が広くて会った瞬間はしゃいじゃった🤣お兄さんは緊張してたみたいなのにあおだけキャッキャしてて思い出したらちょっと恥ずかしいかも🙈💭バイバイする時には仲良しで嬉しかったな✨

ソシアルプラザ311のお兄さん🧸ほんとにくまさんみたいで、なんだかホンワカしたよ😳💕意外と乙女なところもあってあおがドキドキしちゃった🥺すっごく楽しかったからまた会いたいな👶🏻

mio20のお兄さん👓ドア開けた瞬間からなんかほんとに言葉に表せないくらいあおのツボでずっとお腹痛いくらい笑ってた😂✨あおが悔しい気持ち払拭できてたら嬉しいよ🥺💘またいつでもあおが癒す!💭

あおとお喋りして雨なの忘れちゃいませんか👶🏻💕

最短【17:30~】🈳き枠あるのでぜひお誘いお待ちしております‪🏃‪💨



あおちゃんのプロフィール(Click here!)