こんにちは⛅️なのです!

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日【19:00~22:30】で出勤してます !

今日体育で足くじいてしまってテンション低めのなのです😭
バトミントン夢中になっちゃって周り見れてなかったなぁ😔⤵️

 

🕊前回のお礼💌
⭐️モンド B405のお兄さん⭐️
扉開けた瞬間可愛いって言ってくれて嬉しかったな〜(*>ω<*)♡
60分あっという間だったねー💞
また会いに来てくれるの楽しみに待ってるよ〜💕

⭐️自宅のお兄さん⭐️
初めての自宅派遣でドキドキだったけど沢山お話聞けたし優しいお兄さんで楽しかった〜💕
お茶とお菓子ありがとうございました🥺‼️
お腹すいた〜って話したらパスタ食べる?って聞いてくれてパスタご馳走してくれて嬉しかったです🥺💞また呼んでくれたら嬉しいな🥺♡

⭐️本指名のお兄さん⭐️
また会えて嬉しかったよ〜🥺💞
沢山お話聞いてくれて嬉しかったよー♡⃛
いつも相談乗ってくれてありがとう🥺‼️
私が癒さなきゃいけない立場なのにいつも私が癒してもらっちゃってるなー💦
次は沢山癒せるように頑張るね🔥💪🏻

大宮出勤して初めての満枠でした‼️
会いに来てくれたお兄さん本当にありがとうございました🌟楽しい時間過ごせてたらいいな〜💕

空き枠まだあるので会いに来てくれると嬉しいな〜💕
【なの】でお電話お待ちしてます📞



なのちゃんのプロフィール(Click here!)