こんにちは!はむです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日『12:30~18:00』まで出勤してます♡

最近あるドラマにハマってて、見始めたんですけど、すごく面白くてずーっと見ちゃってます🤭🌟私的には日本のドラマがすごく好きで韓国とか色々見て見たけどやっぱり日本のやつがいちばん面白いなーって思う👶🏻🎀お兄さん達のおすすめのドラマとか聞きたいなー🥺💓
はむに会ったら教えてね❓🤩

前回のお礼💌

夕月別館102のお兄さん♥️
初めましてありがとうございました💓
お兄さんとのお話興味あったしすっごく楽しくお話できてとーっても充実した時間過ごせたよ꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱また暇になったら会いに来て欲しいな🥺待ってるね♡✨

サードプレイス003本指名のお兄さん♥️
またまた120分もありがとうございます🥺
今回一緒にドラマとかみれてお兄さんのおすすめのアニメとか聞けて過去一楽しかった🥺また一緒にドラマみたいな〜🤭✨

まだ空き枠あるのでお時間あったら是非
“はむ”で連絡お待ちしてます🙊🤍



はむちゃんのプロフィール(Click here!)