こんにちは☀️なのです!

  写メ日記
1かわいいね♥ まだ「かわいいね!」がありません。
を押して「かわいいね!」を女の子に伝えよう
読み込み中...

こんにちは☀️なのです!

本日【16:00~22:00】でいます!

今日風吹いてるから涼しくて気持ちいいね️️️⛅️
最近食べすぎてる気がするな〜…🤔💭
この前もお友達とおうちでタコパしました💓
料理とか苦手だから最初お友達に作って貰ってたんだけどやってみたくなってやったら楽しくてその後ずっと1人で作ってました😂
お友達からも作るの上手って沢山褒めてもらってたこ焼き作りの才能開花しました😂
食べるの大好きだからつい食べすぎちゃう😞💦
昨日もお友達と焼肉の話しちゃったら焼肉食べたくなっちゃった♪
オススメのご飯屋さんとかあったら教えて欲しいな〜!

🕊️前回のお礼💌
⭐️夕月別館101のお兄さん⭐️
沢山お話して時間あっという間だったね〜!
マッサージ沢山褒めてくれて嬉しかったなー♡
お仕事の疲れすこしでも癒せれたらいいな💞また沢山お話したいから会いに来てくれるの待ってるね〜💕

お時間あるお兄さん会いに来て欲しいな〜♡
なのはいつでも待ってますよ〜💕
会いに来てくれたら後悔させません‼️
【なの】でお電話お待ちしてます✨



なのちゃんのプロフィール(Click here!)