あおです👶🏻💘本日【13:30~21:00】で出勤します✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 9かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは🤍

あおです👶🏻💘本日【13:30~21:00】で出勤します✨

暑いね〜☀️夏服をまだそんなに買えてなくて、同じ服ばっかり着ちゃってる😣同じだよってお兄さんきっと居るよね?( ^ᵕ^)💪🏻

せっかくだったらお兄さんにどんな子がタイプか聞いてから買おうかな🤭💕

お礼💌

夕月別館101のゴルフ大好きお兄さん⛳️あおのこと息を飲むように可愛い…って言ってくれて笑っちゃったよ🤣💘お兄さんのタイプの女優さん一緒に調べて見たのが新鮮で楽しかったな📱🎶

mio22の頭脳派お兄さん🧐✨ポケモン好きって聞いて一気に仲良くなれた🥺あおは真面目な人が好きだから、お仕事のお話してる時と趣味のお話してる時のギャップでドキドキしちゃった〜✨

Knext215のお話が面白すぎるお兄さん🤣💕あおほんとにお兄さんの事絶対忘れないってくらい笑った😂✨沢山よしよししてくれて嬉しかったよ〜🤍あおは甘やかされて育つタイプ!👍🏻笑

先日は満枠ありがとうございました🙏🏻

最短【15:30~】🈳き枠があるのでぜひお誘いお待ちしております🏃‪💨



あおちゃんのプロフィール(Click here!)