こんにちは!はむです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日『17:00~21:00』まで出勤してます♡

今日午前中はお友達とご飯食べに行きました🍚💘やっぱり美味しい物食べてる時って一番幸せだなぁーって思う🥺🌟どんなに疲れててもご飯の時は疲れとか吹っ飛ぶきがする!笑笑
お兄さんたちもたくさんご飯食べて体調気をつけてね👍🏻✨

前回のお礼💌

K312本指名のお兄さん♥️
すぐ2回目ましてしてくれてありがとうございました😖🌟いっつも沢山かわいいって言ってくれて嬉しいよーまたはむに会いに来てね꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱

NEXT318本指名のお兄さん♥️
旅行のお話すごく聞いてて楽しかったよ〜🌟
ポテトもアイスもすごく美味しかった😖沢山食べちゃってごめんね🥺💓
また会いに来てね👶🏻🎀

まだ空き枠あるのでお時間あったら是非
“はむ”で連絡お待ちしてます🙊🤍



はむちゃんのプロフィール(Click here!)