こんにちは!はむです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!はむです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

本日『17:00~21:00』まで出勤してます♡

今日は学校のエアコンが寒すぎてずっと凍えて授業受けてました😅
エアコンってみんなが使うものだから無闇に温度下げたり出来ないから大変だよね💦
お兄さん達も最近体調崩しやすいから風邪ひかないように気をつけてね♡

前回のお礼💌

K411本指名のお兄さん
2回目ありがとうございました🥺お兄さんといるといつも安心して眠くなっちゃうな🥺でもちゃんとお話したいから起きてるよ♡またはむに会いに来てね‎🌟

レッツ308本指名のお兄さん
3時間も一緒にいてくれてありがとう💓
120分でも長いのに60分も延長してくれて嬉しかったよ🥺またはむに会いに来てね✨

本日も事前に予約して下さったお兄さん達ありがとうございます🥺💓
まだ空き枠あるのでお時間あったら是非
“はむ”で連絡お待ちしてます!🙊🤍



はむちゃんのプロフィール(Click here!)