あおです👶🏻💘本日【17:30~21:00】で出勤します✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは🤍

あおです👶🏻💘本日【17:30~21:00】で出勤します✨

昨日久々にお友達とサイゼリヤに行きました🥺みんながパスタとかドリアとかを頼んでいる中であおは人参サラダを食べたよ🥕✨

めちゃ変な顔されたけどほんとにこれが一番好き🤣お兄さん達は何が1番好きですか?🌽

お礼💌

mio19のお兄さん👍🏻日曜にお仕事しようとしてたなんて偉すぎます😭あおがリフレッシュさせられてたら嬉しいな( ¨̮ )💕あおボケるのとか好きだから、ツッコんで貰えて嬉しかった🤣

K212の中島くん似のお兄さん💭会った瞬間激似で本人かと思ったよ😭しかも身長も髪型も似ててドキドキしちゃった🥺💘いっぱいくっつけてあおも嬉しかったよ👶🏻また会いたいな🤭

K405の甘やかし上手なお兄さん✨可愛い可愛いって沢山言ってくれた😳マイクロビキニも着せてくれてありがとう👙あっという間だったからまた会いたいな🥺

先日は満枠ありがとうございました🙏🏻

最短【17:30~】🈳き枠があるのでぜひお誘いお待ちしております🏃🏼‪💨



あおちゃんのプロフィール(Click here!)