こんにちは〜みにです👼🏻🌟

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

やっほ〜皆さんお疲れ様です💓

やばいめっちゃ暑い!😱

ほぼ夏みたい、最近ずーっと暑いの、これもっと気温高くなっちゃったりしたら死んじゃいそう…。

みには暑いの苦手です笑笑
寒いのも苦手だけど、暑い方がもっと苦手😓

昨日のお礼から!💌

☆ 気分で生きてる120分お兄さん
みにがマッサージ上手!っていうのプロフィールで見てくれてたみたいでとっても嬉しかった〜😆✨
マッサージももちろん良い感じ!落ち着く!って褒めて貰えて良かった✨
お話してる中で自分の思うがまま!って感じに楽しく生きてて聞いてる私まで気分るんるんになれた🎶💭

長い時間みにと遊んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️🌼

本日は「17:00-23:00」で出勤してます💓

みにと会えるお兄さんいたらぜひ会ってください☺️

お待ちしております🕊



みにちゃんのプロフィール(Click here!)