こんにちは🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
あおです👶🏻💘本日【16:00~21:00】で出勤します✨

あお、今まさかの分厚いロングコート着てます😭暑〜〜〜!!🔥手で持つのもめんどくさいので…という理由です🤣

季節感ない人で今日はお届けします🥺
写真はポニーテールです🎀

お礼💌

お散歩コースの本指名お兄さん✨お互いお喋りだからあっという間すぎてあおも寂しかった😭🤍カルピスソーダ飲み忘れてちょっと後悔してる、、今度はあおも飲みた〜い🍼💕

本日予約してくださったお兄さん、ありがとうございます!💪🏻気をつけてきてね!🤭

最短18:00~🈳き枠があるのでぜひお待ちしております🏃🏼‪💨


あおちゃんのプロフィール(Click here!)


あおちゃんのプロフィール(Click here!)