こんにちは☀️ なのです💕

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日【17:00~21:00】でいます!!
今日暑いね〜🥺՞なのは今日大学で体育祭やりました!!体育祭大学生になってもやると思ってなかったから久しぶりに体動かせて楽しかったな〜😙💕
ちなみに結果は会いに来てくれたお兄さんにだけ教えちゃおうかな〜🤭

🕊️前回のお礼💌
⭐️mio 6号室のお兄さん⭐️
沢山かわいいって言ってくれて嬉しかったな〜💕
たくさんお話聞いてくれて嬉しかった💞
私ばっかお話しちゃったから今度来てくれる時はお兄さんの話も聞かせてね🥺❣️
また会いに来てくれるの楽しみにしてるね💕︎

お仕事おつかれのお兄さんなので癒されませんか?🥺💞
今日出勤いつもより短いので早めのお電話お待ちしてます📞



なのちゃんのプロフィール(Click here!)