こんにちは!はむです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日『17:00~21:30』まで出勤してます♡

昨日X(旧Twitter)にも書いたんだけど、抹茶といちごのフラペチーノが明日発売されるんだって💓絶対に美味しいに決まってるから絶対飲むって決めてるんだ🤭🌟お兄さん達も抹茶といちご好きだったら飲んでみてね🏻今やってるいちごもすごく美味しかったよ😋🍓✨

前回のお礼💌

NEXT102のお兄さん♥️
初めましてありがとうございました🌟
お部屋にマッサージチェアあったの凄かった‼️(笑)さすがにマッサージチェアには勝てないや🤭笑笑SABONもすごく嬉しかったし、90分間すごく楽しかったよ😭また会いに来てね💞

まだ空き枠あるのでお時間あったら是非
“はむ”で連絡お待ちしてます🙊🤍



はむちゃんのプロフィール(Click here!)