こんにちは☀️なのです💞

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日【15:30~22:00】までいます!!

今日おそとぽかぽかだねー☀️😊
暖かくなるって聞いてたから半袖で学校行ったんだけど教室冷房効きすぎてて寒かった😢
上着持っていけばよかったなーって後悔💦

今プリン🍮♥にハマってて昨日どーしても食べたくなっちゃって雨降ってたけど学校帰りコンビニでプリン買っちゃった(〃ω〃)ゝ
おすすめのプリンとかあったら教えて欲しいなー🥺💞色んなところプリン食べ比べとかしてみたい!!🍮💓

お仕事終わりにでもなのに会いに来てくれると嬉しいな〜💕お兄さんのこと沢山癒せる自信あります( ー̀֊ー́ )✨
遊ぶ女の子に迷ってるならなの選んで欲しいな〜🥺!
空き枠まだまだあるので【なの】でお電話お待ちしてます⭐️



なのちゃんのプロフィール(Click here!)