まなみ退勤しました🐶✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日5月初出勤で12-16時で出勤してました(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
有難いことに事前予約で本指名様の方たちに埋めていただけました🙏✨
全然出勤できてないのですがいつも仲良くしてくださる本指名の方にはほんとに感謝しかないです😭💕
いつも私の方が楽しんじゃってるけどお兄さんも楽しんでくれてるかな〜(ˆт · тˆ)
ほんとにいつも素敵な時間をありがとう❣️
お礼日記とかも書こうと思ってるんだけど楽しい時間は2人だけの秘密ってことで詳しい内容は書いてない(,,•﹏•,,)
でも本当にいつもありがとうって事だけは伝えておきます🥺

 

写真はこの前着せてもらったコスプレの写真❣️
いつも可愛いコスプレ着せてくれてありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )
ちょっと危ないのでモザイクさせてもらいました(笑)

 

次の出勤は18日(土)12:00-18:00の予定です👍🏻
今月ラストかな😢予定合うお兄さんぜひ会いたいです!
本指名のお兄さんももちろん初めましてのお兄さんも大歓迎です( ⸝•ᴗ•⸝)♡

まなみと素敵な時間過ごしませんか?😌🎶



まなみちゃんのプロフィール(Click here!)