こんにちは!はむです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!はむです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

本日『13:30~18:00』まで出勤してます♡

 

今日の午後から雨らしいです☔️💦⤵️最近コスメ買うのにハマってて、今度沢山買って自分のモチベあげようかなーとか考えてます🤭💓お兄さんたちがたくさん可愛いって言ってくれるのほんとに嬉しいからもっと可愛いって言って貰えるように自分磨き頑張るから会いに来て欲しいな💞🥺

 

前回のお礼💌

サードプレイス23号室のお兄さん♥️
初めましてありがとうございました🙇🏻‍♂️💞
たくさん可愛いって言ってくれてありがとう🥺すごく嬉しかったよ🤭また来てねー💘

mio26号室のお兄さん♥️
2回目ありがとうございました👍🏻💓
またまたお話ばっかりしてたねꉂ🤭︎‪少しは癒しになったかな?また会いに来てね🙇🏻‍♀️‪‪🤍

モンドB401のお兄さん♥️
初めましてありがとうございました✨
お散歩コース初めてでカラオケ楽しかったです🤭🌟お兄さんのこと上手に癒せたかな?
また会いに来てね( ˶’ᵕ’˶)

 

まだ空き枠あるのでお時間あったら是非
“はむ”で連絡お待ちしてます🙊🤍



はむちゃんのプロフィール(Click here!)