こんにちは☀️✨なのです!

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日【14:00~22:00】でいます

今日風強くて外出てびっくりしちゃった⁉️
寒いのか暑いのかわかんない天気続くのやだねー‪‬
明日も雨予報だし‼️
気温の変化で体調崩しやすいからこの季節がいちばんきついよー
お兄さんたち体調崩さないように気をつけてねー

前回のお礼
⭐️レッツ405のお兄さん⭐️
どんなお兄さんかなってどきどきしながら行ったけどたくさん可愛いって褒めてくれたし沢山お話聞いてくれて嬉しかったな
また会いに来てくれるの楽しみにしてるよ〜︎

お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんもなので癒されませんか??
明日は月曜日で嫌だなって思う人いるかもだけどなのが特別に今日はたっくさん明日頑張れるパワーあげちゃいます

き枠まだあるので【なの】でお電話お待ちしてます



なのちゃんのプロフィール(Click here!)