こんにちは!はむです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!はむです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

本日『14:00~21:00』まで出勤してます♡

今日は暖かいですね🤭
28度まであがるらしい💦夜は風が強くなるって予報で見たよ➰はむは風がいちばん嫌いなんだよねー、前髪とか全部飛んでっちゃう⤵️
お兄さんたちも気をつけてきてね(≧∇≦)♡ ̖́-

前回のお礼💌

-NEXT318本指名のお兄さん♥️-

頻繁に来てくれてすっごく嬉しいよ🥺💞
お土産もありがとうございました⟡.·すっごく美味しかった😖旅行楽しんで来てねー✨

 

-NEXT416のお兄さん♥️-
初めましてありがとうございました✨
可愛いって沢山言ってくれて嬉しかったよ😭
少しでも癒しにれたかな?また来てね💞

本日も事前に予約してくださってくれたお兄さんたちありがとうございます💘
まだ空き枠あるのでお時間あったら是非
“はむ”で連絡お待ちしてます🙊🤍



はむちゃんのプロフィール(Click here!)