17時まで❣️りさ

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、りさです!
13:00~17:00まで出勤してます✋
事前に予約してくれている本指名のお兄さんありがとうございます🥺✨会えるの楽しみです!!
最近ずっと暑くないですか?💦
今日に関しては最高気温30℃いくそうです…もう夏ですよね😭
毎年熱中症になりがちなので体調管理気をつけないといけないなって感じます😞
みなさんも熱中症など気をつけてくださいね😖

 

最近のおはなしをすると、ついこの間大学で献血をしていたので人生経験がてら初めてやってきました!
血液型が知りたかったのが本音ですが、どんな形でも少しでも人の役に立てるって嬉しいですよね✨
ちなみに人生でずっと不明だった私の血液型は、なんとAB型でした❕
占い以外では血液型ってあんまり使わないらしい?ですが、ずっと自分の疑問だったことを知れてちょっと嬉しかったです🙌

今日の写真は前回出勤したとき久しぶりにお外で撮ったやつです!可愛く撮れたので沢山みてください💕

空き枠まだあるので時間があるお兄さん会いに来てくれたら嬉しいです🥺



りさちゃんのプロフィール(Click here!)