こんにちは!はむです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!はむです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

本日『12:30~16:00』まで出勤してます♡

今日は少し時間が短いんですけど、沢山お兄さんたちに会いたいな🥺💞
はむが癒してあげるから癒されに来てくれたら嬉しい…💘
そういえば!はむX(旧Twitter)始めたよ〜🌟
しょうもないこととか載せるつもりだからひまな時にこっそり見にきてくれると嬉しいな🤩
リンク貼っとくね⬇️♥️

@hammuhamu158163

前回のお礼💌

K412本指名のお兄さん♥️
またまた来てくれてありがとう🌟
今日もご飯の話しちゃったねꉂ🤭︎‪
また来てくれると嬉しいな🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

サードプレイス17号室本指名のお兄さん♥️
1ヶ月ぶりに来てくれてありがとう😭💞
なんか終始ずーっとお話してて楽しかったなぁ
75分あっという間過ぎた✨また来てね🌟

レッツ310本指名のお兄さん♥️
久しぶりに来てくれてありがとう😭💞
また来てくれて嬉しかったよー🤭沢山お話聞いてくれてありがとうございました😖また来てね✨

まだ空き枠あるのでお時間あったら是非
“はむ”で連絡お待ちしてます🙊🤍



はむちゃんのプロフィール(Click here!)