こんにちは☀️

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは☀️

あおです🐼💕本日【14:30~21:00】で出勤します!

昨日は急遽お休みを頂いてしまいすみませんでした(;_;)🙏🏻今日からまた沢山頑張ります💪🏻✨

先日家のお庭で、家族でBBQをしました( ¨̮ )あおはお肉よりお野菜と海の幸が好きなので、焼き牡蠣をひたすら食べました🦪笑 ピーマンもすきです🫑💕

お兄さん達は各々GW楽しめましたか?あおに会いに来てくれたらもっと楽しいGWにするよ〜!🥺

お礼💌

K312のポケモン大好きお兄さん‎💓

あおはポケモン始めたばっかりだから、色々教えてくれて嬉しかった😭💕アプリも入れた!🤣今度一緒にゲームできたらいいね🥺頑張って進める!🔥

本日既に予約してくださったお兄さん、ありがとうございます(´•̥ω•̥`)

今日もお兄さん達に会えるのを楽しみにしています🐈🐾



あおちゃんのプロフィール(Click here!)