17時まで❣️りさ

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、りさです!
13:00~17:00まで出勤してます✊

前回のお礼💝
21日(日)に16:00から60分で会いにきてくれたお兄さんありがとうございました‼️
1番最初にビンタオプションが入った時はかなりビックリしちゃいました笑
初めてだったので力加減が分からなくて結構いい音なっちゃったけど優しく対応してくれて安心しました😭
スク水やマイクロビキニなど色々お着替えしたのも初めてでした🙌お兄さんがお時間までずっと楽しそうにしていてくれてたので、私も楽しかったです🎶
もっと楽しませれるように頑張るので、また会いに来てくれたらとっても嬉しいです😭✨

今日めちゃくちゃ暑くないですか?まだ4月なのに最高気温30℃って驚きが隠せません…😱
暑いけど癒せるように頑張ります💪



りさちゃんのプロフィール(Click here!)