こんにちは!はむです₍ᐢ‥ᐢ₎ 💓

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日は急遽‼️‼️
『18:30~21:00』まで出勤してます💓

今日は午前中少しお出かけに行ってました🤭
午後暇になっちゃったからお兄さんたちに会いたいなーって思って急遽シフト入れて見ちゃいました> ̫ <💘
急遽入るの初めてだからお兄さん達驚かせちゃったよねごめんね😭💦
少しの時間でいいからはむに会いに来てくれたら嬉しいな🥺待ってるね🌟

前回のお礼💌

ネクスト221のお兄さん♥️
はじめましてありがとうございました💘
すっごいお兄さんゲーム詳しくて、めちゃくちゃ勉強になりました👏🏻✨FPSとTPSちゃんと覚えました👍🏻🌟またはむとゲームの話沢山しましょ〜😆💘

まだ空き枠あるのでお時間あったら是非
“はむ”で連絡お待ちしてます🙊🤍



はむちゃんのプロフィール(Click here!)