あおです本日【14:00~19:00】で出勤します!

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは☀️

あおです👶🏻🤍本日【14:00~19:00】で出勤します!

昨日夜にどうしてもカリカリ梅(緑色のやつ)が食べたくなって、運動がてら買いに行きました👣💘お兄さんたちは好きなコンビニのおかし、ありますか?🍪

でもやっぱりこの世で一番好きな食べ物は、お寿司です🥺🍣お寿司愛は誰にも負けません❤️‍🔥笑

お礼💌

K212のアイドル顔お兄さん👀💕超きゅるきゅるな顔しててあおが羨ましくなりました(◜ᴗ◝ )でもあおちゃんもだよって言ってくれて嬉しかった🤭前々から来たいって思ってて昨日急遽会えたのは、運命かなっ🥺🪄︎︎

本日既に予約してくださった本指名のお兄さんありがとう!気をつけて来てね!(気をつけて行くね😭💪🏻)

今日もお兄さん達に会えるのを楽しみにしています🐈🐾



あおちゃんのプロフィール(Click here!)