久しぶり♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます☀️
ひびきです.ᐟ.ᐟ

出勤は【18:30~22:00】予定です‼️

いつの間にか2ヶ月ぶりくらいになってしまいました(._.`)
お兄さんに会えるの久しぶりで楽しみ.ᐟ.ᐟ

今日はとっても暑いですね
お兄さんは元気ですか?私は少し暑くて元気ない( ՞߹߹՞ )
でも、お兄さんに会えたら元気になるかも~
お兄さんも無理しないで体壊さないようにしてね(><)♡
疲れたらいつでも会いに来ていいからね!

ホテルは涼しいし休むには丁度いいね❤︎
仕事、勉強、なんでも疲れてるなら癒すから一緒にいたいな❤︎(⑉• •⑉)

短い出勤時間だけどお兄さんに長く会えるといいな︎
連絡待ってます‪(՞ . ̫ .՞)♡



ひびきちゃんのプロフィール(Click here!)