あおです👶🏻🤍本日【18:00~22:00】で出勤します!

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは☀️

あおです👶🏻🤍本日【18:00~22:00】で出勤します!

遅ればせながら、X(旧Twitter)を少し前に始めました!⭐️【@ao_jkomiya】日常の事も沢山お話しているのでぜひ見てください🧸💘

DMでの姫予約も受けてけているので、ぜひあおとお話しましょう(◜ᴗ◝ )🙏🏻✨

前回のお礼💌

K412の笑顔がとっても可愛いお兄さん🤭💕はじめはクールな人なのかなって思ったら、あおの話をすっごくニコニコで聞いてくれて、ギャップ萌えだった🥺あおはギャップに弱いです💭笑 また来てね!

今日もお兄さん達に会えるのを楽しみにしてます🐈🐾

p.s あおはお家で2匹ねこ飼ってるよ( =ノωヽ=)💕お兄さんたちはどうかな?🥺



あおちゃんのプロフィール(Click here!)