あおです👶🏻🤍本日【16:00~21:00】で出勤します!

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは☀️

あおです👶🏻🤍本日【16:00~21:00】で出勤します!

昨日は体調不良で急遽出勤できず、、すみませんでした🌀😭新学期やっと慣れてきたところで疲労が溜まってたみたいです(;_;)💦

体調第一であおと一緒に頑張ろうね👶🏻💘

 

前回のお礼🧸💌

K310のお話上手なお兄さん🤍
お兄さんがすっごく高身長だから、体格差にドキドキした🥺💕あおの相談にも乗ってくれてありがとう🥲✨優しさが染みたよ〜‪ ; ;また来てね!

リゼ302のお洋服がオシャレなお兄さん👓
チョコレートが低脂質なやつで、男子力高っ🍫✨ってなった🥺そこまで心配してくれるの神すぎるよ👼🏻延長もありがとう、、!また会いたい💭

本日既に予約してくださっているお兄さん、ありがとう(>ᴗ<)💘気をつけてきてね!

今日もお兄さん達に会えるのを楽しみにしています🐈🐾



あおちゃんのプロフィール(Click here!)