こんにちは☀️

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

あおです👶🏻🤍本日【14:00~20:00】で出勤してますっ✨

さっきね、昨日から着るって決めてたニットを着ていざ外に出たらビックリするくらい暑くて🤣思わず即帰宅して涼しいワンピースに着替えたよ🤭💐

前回偏頭痛でフラフラだ〜🌀って写メ日記に書いた時に、共感してくれたお兄さんが多くてなんだか嬉しかった🥺

今日の写真はこの前新しくしたプロフィール写真の別カットだよ🥺💘ハート、半分こしよー(ᐢ ̫ᐢ)!

前回のお礼💌

夕月本館102のシルバーが似合うお兄さん✨あおはとってもお喋りだから最初喋りすぎたかなーって思ってたんだけど、最後にまた来たくなっちゃったって言ってくれてキューンてなった💘🥺あおもすっごく楽しかったよ!また来てね🪄︎︎

本日既に予約してくださったお兄さん達、ありがとう〜(>ᴗ<)💕気をつけてきてね♩

今日もお兄さん達に会えるのを楽しみにしてます🐈🐾



あおちゃんのプロフィール(Click here!)