こんにちは!☁️💕

  写メ日記
1かわいいね♥ 10かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!☁️💕

あおです👶🏻🤍本日【17:00~22:00】で出勤してますっ✨

今日は朝、偏頭痛で大変でした💦🌀お兄さんたちは大丈夫?あおは大学だから多少融通が効くけど、きっとお兄さんたちはお仕事だから大変だよね😭🙏🏻

自分のご機嫌を取るために今日はいつもより可愛い系のお洋服にしてハーフツインテールにしてみたよ🐰💕

ほんとにレアだから見に来て欲しいな〜(〃ω〃)

 

前回のお礼💌

mio25のお肌スベスベお兄さん🤍あおがお兄さんと距離縮めたくて敬語なしのルール作ったら、お兄さんの方が敬語になっちゃって面白かった🤣次会った時も2人だけのルール覚えてくれてたらいいな〜💕🙊

モンドA406のお顔が優しいお兄さん☺️お兄さんはほんとにエスパーだね、物知り!知的な人ってかっこいいよね💭ちょっとしかヒント与えてないのに!🤣木管楽器あおもやってみたい🎷✨

 

あおはいつも綺麗系のお洋服を選ぶことが多いから、カワイイ系が好きってお兄さんには今日がベストタイミングだよっ🎀✨

今日もお兄さん達に会えるのを楽しみにしています🐈🐾



あおちゃんのプロフィール(Click here!)