こんにちは☀️あおです💓

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

あおです👶🏻🤍本日【17:00~21:00】で出勤します( ¨̮ )🪄

あおは人混みが少し苦手でね、今日大学の人気講義を受けに来たら蒸し暑くって人酔いして大変だった(. . `)💦

毎日お仕事してるお兄さん達はとってもすごいってあおは思うな😭💕

あおが全力で疲れ癒すから、ぜひ会いに来て欲しいですっ✨

 

前回のお礼💌

K211のノリのいいお兄さん🤭こんなにたくさん喋ったの初めてって言ってくれて嬉しかったな〜っ!あおもすっごく楽しかったから、きっと相性バッチリだね(〃ω〃)💕短い時間しか一緒にいれなかったから次はゆっくりしよっ!✨

🈳き枠あるので、ぜひお誘いお待ちしています🐰

今日もお兄さん達に会えるのを楽しみにしています🐈🐾

p.s 昨日久々にお寿司食べたよ〜!🍣



あおちゃんのプロフィール(Click here!)