本日は『17:00~21:00』まで出勤してます♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

今日もぽかぽかで暖かいですね˶˃ᴗ˂˶☀️
本格的に春きた〜って感じ🙊💘
今日は学校終わりでおなかぺこぺこだぁ🥺
お兄さん達もたくさん水分飲んで熱中症とか気をつけましょーね♡✨髪も暗くしたの分かるかなー🥺

前回のお礼💌

サードプレイス002号室のお兄さん♥️
初めましてありがとうございました!
最初ちょっとゴタゴタしちゃってすみませんでした😭たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかった> ̫ <また来てね〜🌟

K311本指名のお兄さん♥️
今回でなんと三回目😭💞たくさんはむに会いに来てくれてありがとう😭いつもご飯の話してるよね😂また来てね〜💓

K413のお兄さん♥️
初めましてありがとうございました!
お兄さんといたら安心して、いつの間にか眠くなっちゃってた₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪また会いに来てね〜✨

まだ空き枠あるのでお時間あったら是非
“はむ”で連絡お待ちしてます🙊🤍



はむちゃんのプロフィール(Click here!)