こんにちは〜!本日【13:00〜21:00】で出勤してます🐱🌸

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

前回のお礼💌
k512のお兄さん
お仕事忙しいのに来てくれてありがとう!勉強になるお話聞けて頭良くなったかも☺️📖簿記の勉強してみようかな!たくさんかわいいって褒めてくれて、うれしかったよ〜✨次は指名で会いたいよー😿💕

ネクスト318のお兄さん
綺麗なお部屋用意してくれてありがとう😭✨リフレあんまり来ないって言ってたのに来てくれてうれしかった!マッサージ上手になれるように練習するから、また会いにきてくれたら嬉しいです( i꒳​i )🤍

レッツ201のお兄さん
お仕事の合間に来てくれて、コスプレも着させてくれてありがとう😿🙏🏻初めて着たコスプレで緊張した!(笑)ちょっとでもお仕事の疲れ癒せてたらうれしいです🌸たくさんお話できて楽しかった〜!

今日は日曜日ですね🐶⭐️お仕事お休みのお兄さんも多いかな〜!?長い時間出勤してるので、問合せ待ってます( >ω∂ )💕



なつちゃんのプロフィール(Click here!)