おはようございます☀️

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

あおです👶🏻🤍今日はぽかぽかでいいですね(∩ˊ꒳​ˋ∩)電車の中もクーラーが付いてて季節を感じました🍃✨

先日コナンの映画を見ました👓🎀
あおは月に2回映画を見るくらい、映画を見ることが好きなのですが、お兄さんたちのおすすめはなんですか?🍿

ぜひお話しに来てね〜っ( ¨̮ )✨

前回のお礼💌

Let’s 210のスーツが似合うお兄さん💕終始優しくて、大人の余裕ってきっとこういう事だなって思った💪🏻あおは甘やかされるのが大好きだからとっても嬉しかった🤭横浜行きたいな〜🎡

本日【14:00~22:00】で出勤しますっ!あおが幸せにするから是非遊びに来てね( ¨̮ )

p.s 今日はツインテールにしてみました🐰💕



あおちゃんのプロフィール(Click here!)