こんばんわ🌙

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんわ🌙

あおです👶🏻✨
本日【17:00~22:00】で出勤してました!

あおは音楽を聴く事が好きなのですがお兄さん達はどんな音楽が好きですか?♩実は母の影響で90年代のヒットチャートを聞いたりするんですよ🎧💕

ぜひお話しに来てねー!✨

前回のお礼💌

K NEXT 217のお兄さん(〃ω〃)💕可愛い!選んで良かった!って言ってくれて嬉しかった🥺好きとかまた会いたいとか言葉にしてくれる優しいお兄さんがあおは大切だよ👶🏻✨疲れたらあおにまた会いに来てね(∩ˊ꒳​ˋ∩)ハグはストレス¹∕₃軽減っ🪄︎︎

次回明日の4/12【19:00~22:00】で出勤しますっ!少し短い時間になっちゃうんだけど会いに来てくれたら嬉しいです✨

おやすみなさい🌙♥️



あおちゃんのプロフィール(Click here!)